忍者ブログ
ハンドメイド、料理、インテリアが好きな2児男の子の母。なんでもない毎日の記録。新もん好きでモニターもちょくちょくやっとります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今月の16日でとうとう34歳になります。
もうぜんぜんおめでたくないんですが、旦那様から誕生日プレ頂きました。
DSC04188.jpg

フロッシュの洗剤セットです。
パッケージかわいいですよね♪
サンクス!旦那っ!

DSC04189.jpg

少し早いのですが、夜はおじいちゃんおばあちゃん達と一緒にお祝い。
美味しいお肉をしゃぶしゃぶ~っとした後に、
(悲しいかな)自分で焼いたスフレヨーグルトケーキを食べました。

実は…先日成功していたシュークリームをもう一度作ってみたら見事失敗してしまっていて、かな~りヘコんでいたのでこのケーキは超手抜きだったんですよ。
混ぜ方とか測り方もめっちゃ適当やった。
そやのに…シュークリームより美味しい

どゆこと?!
納得いか~んっ(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとございます!!
(ちょっと早いけど)
それにしても、素敵なプレゼント♪
ケーキもおいしそうだし☆
あたしも直においつきます(笑)
お互い、素敵な34歳の1年間をすごしましょうね!!
あたしも、自分の誕生日、ケーキ作るかなぁ~。
クリスマスと近くてなんだかケーキをどうしようかと毎年悩んじゃいます(笑)
Posted by junpeikiyoko URL at 2008.12.15 13:01
Edit
有難うございます♪
34歳…ここまでくると怖いものがほとんどなくなってきました。
シワシミ三段腹どぉ~んとこぉ~いっ!

うちは12月に、旦那と私の誕生日と結婚記念日にクリスマスと目白押しの行事づくしなのでいつもケーキは「めんどい~」って思うんですが…自分で自分の食欲に負けて焼いてしまいます。
それでも去年は自分の誕生日だけはお店のケーキだったんですが、今年はクリスマスにケーキを買いそうなので自分の誕生日に前々から気になっていたスフレチーズケーキを焼いてみました。

悲しいけど…
美味しい…
2008/12/15
お誕生日おめでとぉ~
私も同じくですが、微妙な年頃ですよね~(笑)

フロッシュの洗剤セットは、長女の内祝いで送りましたよ。
かわいいですよね~実際自分が一番欲しかったんですけど我慢しました。(笑)

やっぱりケーキ上手だなぁ~美味しそうだわねぇ~☆
Posted by EBI at 2008.12.18 09:38
Edit
有難うございます♪
って、本当に微妙なお年頃ですよね。
でも、もともとの素材が悪い私なので、年をとるのがそんなに怖くありません(笑)
今年一年もおばさんパワー全開で頑張りますね!

フロッシュの洗剤は嬉しいですよね。
こんなの内祝いに頂けたら…もうニッコリですよ~。
2008/12/18
おこんにちは♪おかんさん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとうございます♪
誕生日はいくつになってもおめでたいものですよ♪
しかしおいしそうなチーズケーキ。チーズケーキには目がないのです私ププッ ( ̄m ̄*)
おかんさんは寅年ですね?私も寅です。3月生まれなので、学年は1こ上ですが。
微妙な年頃、言葉がずーんと乗ってきました(自爆)着るモノとか悩む(^^;)
Posted by saji URL at 2008.12.23 16:14
Edit
有難うございます!
sajiさんも寅女なんですね~。
うちは私が寅年なもんで、ひとつ年上の旦那はいつも「おれは食われるんだ!」と言っています。
失礼な話ですよね~(笑)

着るもの…この年になるとすごい難しいですよね。
あんまりチープだったりかわいらしすぎてもナンだし、かといって高価なものとかも着たいけど出かける場所も近所のスーパーどまりだし。
あぁ。長い間おしゃれしてないな~。
こうしてどんどん流行から置いてかれるのね~(汗)
2008/12/24
この記事へのトラックバック
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
欲しいもんリスト

↑昭和生まれの心をつかむ。

↑ダイニングチェア候補。

↑羊が一匹羊が二匹…zzz

↑これで夏を乗り切る。

↑強火派の旦那様に。

↑誕生日に熱烈希望。

↑息子の靴下洗い用に欲しい。

↑こういう構図が好き。

↑このかわいさでこの安さ。

↑ぽってりが魅力。

↑愛着が湧きそうです。

↑やばいかわいい。

↑無印のよりも好き

↑やっぱり欲しいんですけど。

↑チラリと地球が垣間見える。

ウェブ内覧会
ただ今工事中。
最新コメント
[07/15 stk]
[06/28 北條竜太郎]
[06/19 北條竜太郎]
[04/23 ukako]
[04/21 やぐ(わんこ*ぷらネット)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
消しゴムはんこ。 料理。 図書館通い。 インテリア収集。
自己紹介:
滋賀県は近江牛の里に住む。家族構成…おかん(私)、おとん(旦那)、しょう(長男 8歳)、れい(次男 2歳)


子供達とインテリアと読書とスイーツとゲームをこよなく愛す三十路おばはん。第二子出産後に急増した皮下脂肪と格闘中。毎日、WiiFitにて悪あがきしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog