忍者ブログ
ハンドメイド、料理、インテリアが好きな2児男の子の母。なんでもない毎日の記録。新もん好きでモニターもちょくちょくやっとります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんと!あの憧れのダイソンが当たった!

…と言ってもうちのおじいちゃんが当てた本人なんですが。
大喜びでおばあちゃんに報告したら、

「こんなゴタゴタしたもんいらんわっ」

って一蹴されて我が家へやってきました。

でもそんなゴタゴタ加減にれい君は夢中です。
あとでスイッチ押して排気のすごさに後ずさっていましたが(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイソンが当たったなんてすごーい!白くて、カッコいい~
うちはかれこれダイソンユーザーになって10年で、すっごいお気に入りです。扱いが乱暴なので、チョコチョコ、プラスティックの部品が割れちゃったり、コンセント部品を壊しちゃったりしても、修理に出すと、対応が良くって、より良い状態で帰ってくるから、なかなか侮れません。。。
最近のはコンパクトになってかなり軽くなってるみたいだけど、それでもゴタゴタしてるんだね~れい君も排気のすごさに後ずさっちゃったんだね。我が家も犬のモコが思い切り震えて後ずさりしているのを思い出しちゃいました。音だけは今も昔も大きいのは一緒なのかな~~~
Posted by noa at 2008.09.28 23:28
Edit
もう10年ユーザーだなんて!
最近でこそダイソンって結構有名でどこのお店でも入手できるようになってきましたが、10年前だと結構こだわっているお店でないと買えなかったのでは?!
いや~、やっぱ知っている人は知っているんですね!
私もこれからずっとお付き合いしていきたいです。
修理の件も頼もしい限りですね~。
noaちゃんの書き込み読んでなんだか余計に得した気分になりました。
掃除機がけは毎日のことですもんね。
やっぱ良い道具使わないと♪

しかし…ワンちゃんのとって掃除機は最大の敵ですよね。
うちの犬もいっつも掃除機の先端部分に戦いを挑んでは負けて帰ってきます(笑)
2008/09/29
ダイソン当たり!!!
なんて夢みたいな当たりなんでしょう。

いいなぁ~ダイソン使ってみたいなぁ~(笑)
Posted by EBI at 2008.09.29 22:14
Edit
私も「え?なんでダイソンがおじいちゃんの部屋にあるん???」って夢みたいで驚いてしまいました!
しかもそれが貰えるだなんて…今年一番のラッキーかもしれません!
2008/10/01
前も加湿器当たってましたよね?!すっごいなぁ。
私は友達に30回近く引ける福引を貰い全部ティッシュで固まられた事あります(;つД`)
Posted by ちーやん URL at 2008.10.04 23:33
Edit
そうなんですよ~!
加湿器の時も本当にビックリだったんですが…
まさかまさかで嬉しいです♪

30回も引けると期待しちゃいますよね。
私も夏祭りのくじ引きで空ばっかりでした~。
2008/10/05
うらやましすぎる・・・・。
いいなぁ~!!!
おかんさん、ものすごいパワーを持っているのでは!!??

ダイソン、使い心地教えてくださいね!!
我が家の掃除機くんもそろそろなのですが・・・・何にしようか考え決まらずにずるずると頑張ってもらってます。吸引力が、ビックリするくらい弱くて・・・。もともと強くないほうだったのですが、年々弱まってきています。率直な使い心地、教えてくださいね!!
Posted by junpeikiyoko URL at 2008.10.05 08:41
Edit
ダイソンはすごい吸塵力ですね~。
毎回、フィルターのごみを捨てる時に細かいゴミまで吸えているのを確認して「スッキリ」した気持ちになります。
ただ、あえて欠点を上げるとすると…

・スイッチが本体のみ
・強弱の調節ボタンがない
・排気がすんごい
・音が煩い

日本製の掃除機の機能に比べると、どうしても見劣りする部分がでてきますね。
ただ、機能がシンプルなぶん故障しにくいんじゃないでしょうか?
アフターもしっかりしているみたいなので長い間愛用できると思います。
それになんと言ってもデザインがカッコイイですよね~♪
それだけでも欠点は忘れられます!!
海外製品って感じの大雑把さが好きな人は平気だと思いますよ。
2008/10/05
おかんさん、お久しぶりです!
無事”次男”(やっぱり男でした。〔笑〕)生まれました!

去年のおかんさんの年賀状がほんとに効きました!
ありがとうございました。
今年は私からどなたかなかなかできないなぁ。って方に差し上げて、
妊娠するといいなぁ。なんて思っています。

ダイソンが当たったなんてすごーーーい!
私も一度使ってみたいです。

Posted by ワッキー妻 URL at 2008.10.19 08:42
Edit
ワッキー妻さんおめでとう~♪
いつになったらブログにUPされるんだろうとドキドキしていたんです。
無事にこの日を迎えられて私も嬉しいです。
年賀状効果…本当にあったのかも~(嬉)

これでまたブログがにぎやかになりますよね!
これからの成長、とっても楽しみにしています!!
2008/10/21
この記事へのトラックバック
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
欲しいもんリスト

↑昭和生まれの心をつかむ。

↑ダイニングチェア候補。

↑羊が一匹羊が二匹…zzz

↑これで夏を乗り切る。

↑強火派の旦那様に。

↑誕生日に熱烈希望。

↑息子の靴下洗い用に欲しい。

↑こういう構図が好き。

↑このかわいさでこの安さ。

↑ぽってりが魅力。

↑愛着が湧きそうです。

↑やばいかわいい。

↑無印のよりも好き

↑やっぱり欲しいんですけど。

↑チラリと地球が垣間見える。

ウェブ内覧会
ただ今工事中。
最新コメント
[07/15 stk]
[06/28 北條竜太郎]
[06/19 北條竜太郎]
[04/23 ukako]
[04/21 やぐ(わんこ*ぷらネット)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
消しゴムはんこ。 料理。 図書館通い。 インテリア収集。
自己紹介:
滋賀県は近江牛の里に住む。家族構成…おかん(私)、おとん(旦那)、しょう(長男 8歳)、れい(次男 2歳)


子供達とインテリアと読書とスイーツとゲームをこよなく愛す三十路おばはん。第二子出産後に急増した皮下脂肪と格闘中。毎日、WiiFitにて悪あがきしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog