忍者ブログ
ハンドメイド、料理、インテリアが好きな2児男の子の母。なんでもない毎日の記録。新もん好きでモニターもちょくちょくやっとります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日でちょうど3ヶ月目を迎えたれい君。
とうとう笑うまでに成長しました。
もう、こ~なってくるとかわいくって仕方が無い!

DSC01497.jpg

あやしてあやしてあやしまくってます(笑)
癒される~

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供の笑顔って本当に癒されますよねぇ。
3ヶ月の頃ってどんなだか忘れちゃったので、
れい君で思い出しますぅ!これからもちょくちょく
れいくんの画像を載せてください。見るたびに、
もう一人欲しいと思ってしまいますが・・・。
Posted by ワッキー妻 URL at 2007.10.20 19:21
Edit
れい君を産むまでは…
「一人で十分やわぁ」って真剣に思っていたのですが、
二人目を産むとなぜだか三人目が欲しくなります。
でも、絶対女の子が良いんですが(笑)

重複したコメントは消しておきました!
2007/10/21
かわいいぃ~~~☆
れいくんの成長は、とても参考になります。(≧∀≦)

うちの姫も、目が合うと少しですが笑うんですよ~
抱きすぎて辛くても、笑顔を見ると本当に癒されますよね。
ぜひ3人目!!!女の子産んじゃってください!(笑)
Posted by EBI at 2007.10.21 22:22
Edit
ほんまやねぇ~、ちょっとぐらいしんどい事あっても「笑顔」で全ての苦労がふっとぶ感じです。
もちろん、長男の笑顔でも癒されるのですが、赤ちゃんの笑顔はやっぱり特別!
子供は3歳までに親孝行するって話、納得できます!

三人目…欲しいようなそうでないような(笑)
微妙な気持ちなんですが、やっぱり欲しいかな?!どうかな?!
2007/10/22
かわいいなぁ~♪
こんなに可愛いお顔を見ちゃうと、癒されちゃうねぇ。
れいくん、色白だし、女の子に間違われちゃうのでは?
あとれいくんの着てるベビー服、クローバー柄なんだね。すごくかわいい♪
さすがセンスいいなぁ~
Posted by noa at 2007.10.22 13:53
Edit
いやいや、女の子って言われた事は無いなぁ~(笑)
通りすがりのおばあさんに、躊躇無く「男の子」って言われた事あるし!
写真は、めいっぱいかわいく撮った状態なんで、実物(?!)はもっと男っぽい顔しています。
もう、旦那ソックリ!!
色白なところも旦那似です!

このクローバーの服は「赤ちゃん本舗」で買ったよ!
最近は、ベビーの服でもヒラヒラしすぎずかわいいのがあるので、
ヒラヒラ苦手な私にとっては助かります。
それでも、結構ザビエルみたいに襟が立って似合わない気がして笑えるんですが(笑)
2007/10/22
かわいいぃ~!!!
しっかり男の子の顔つきだ!!!
みてるこっちも癒されます。

3人目、ぜひ!!!!
『孫のかわいさ』あじわえますよ(笑)
Posted by junpeikiyoko at 2007.10.24 12:45
Edit
「孫のかわいさ」かぁ~、魅惑の言葉ですね!
やっぱり、赤ちゃんは産めば産むほどかわいいんですね。
…あぁ、でもあのつわり地獄を考えると躊躇します。
長男よりも次男の方がつわり酷かったので…
産む痛みよりも、つわりのしんどさのほうがこたえますね。。。
「つわり軽い」「女の子」って約束されるならすぐにでも欲しいっ(笑)
2007/10/25
この記事へのトラックバック
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
欲しいもんリスト

↑昭和生まれの心をつかむ。

↑ダイニングチェア候補。

↑羊が一匹羊が二匹…zzz

↑これで夏を乗り切る。

↑強火派の旦那様に。

↑誕生日に熱烈希望。

↑息子の靴下洗い用に欲しい。

↑こういう構図が好き。

↑このかわいさでこの安さ。

↑ぽってりが魅力。

↑愛着が湧きそうです。

↑やばいかわいい。

↑無印のよりも好き

↑やっぱり欲しいんですけど。

↑チラリと地球が垣間見える。

ウェブ内覧会
ただ今工事中。
最新コメント
[07/15 stk]
[06/28 北條竜太郎]
[06/19 北條竜太郎]
[04/23 ukako]
[04/21 やぐ(わんこ*ぷらネット)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
消しゴムはんこ。 料理。 図書館通い。 インテリア収集。
自己紹介:
滋賀県は近江牛の里に住む。家族構成…おかん(私)、おとん(旦那)、しょう(長男 8歳)、れい(次男 2歳)


子供達とインテリアと読書とスイーツとゲームをこよなく愛す三十路おばはん。第二子出産後に急増した皮下脂肪と格闘中。毎日、WiiFitにて悪あがきしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog