忍者ブログ
ハンドメイド、料理、インテリアが好きな2児男の子の母。なんでもない毎日の記録。新もん好きでモニターもちょくちょくやっとります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前より心配だったれい君の股関節。
検査の結果、おそらく母体の中にいたときのクセだという事で一安心です。
骨の異常ではなかった様で…本当に良かったです。

それにしても…
↑の写真のれい君の子ブタっぷりたら笑えます。
かぶっているニット帽は私が長男を妊娠していた時に編んだものです。
長男は季節があわなかったので未着用。
次男でやっとこ日の目を見ました。
写真には写ってませんが、てっぺんにでっかいボンボンが付いています。
かぶりなれないニット帽に本人は微妙な表情。

DSC02332.jpg

帰りにモスバーガーでランチしました。
夫婦揃ってモス好きなのですが、滋賀へ引っ越してきてからは近所にお店が無いのでご無沙汰でした。
写真は青森りんごを使ったジャムがのっかったシェイクです♪
相変わらず美味しかった~

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったよかった!!一安心ですね。
しかし、この立派な感じがうちの社長を見ているようで・・・・うれしくなっちゃいます(笑)

しかし、おかんさんはホントマメですねぇ~。つめの垢ください(笑)

あ~、モス行きたい!!モス気分!!!
Posted by junpeikiyoko URL at 2008.01.24 20:48
Edit
ツメの垢ですか?
くっさいですよ~♪(笑)

モスって本当に急に食べたくなりますよね。
引っ越してきてからというもの、近所のお店が潰れてしまって…もうモス気分でも買いにいけない(泣)
一番近いモスでも車で片道30分はかかるんです!
なんで、何かのお出かけの際に立ち寄る感じでないと食べれません。
悲しいなぁ~。。。

れい君の件、本当にほっとしました。
こんだけでっかいと体も思うように動かない様子で…余計に体のクセがとれないみたいなんですよ~。
「たまにはうつぶせにしてあげてくださいね~」
ってお医者さんにアドバイスもらいました。
でも、うつぶせにするとめっちゃうなり声あげて泣くんですよ。
あぁ…重いんだね。。。みたいな(笑)
2008/01/24
れいくん、よかったですね~
結果が気になっていたので、安心しました。(≧∀≦)

てか、れいくんのホッペかわい~
むにむに~って、したくなります!!!(笑)
Posted by EBI at 2008.01.25 13:14
Edit
結果…本当に一安心でした!
ご心配お掛けしまして。。。有難うね!
とりあえずは経過をみようってことで来月も病院へは行かないと駄目なんですが、結果は「大丈夫でしょう」と言われたのでほっとしています。

れいのほっぺは強烈なフェロモンを発散しています。
そのフェロモンは病院の受付でも猛烈に発散されていたようで…受付のお姉さん方をメロメロにしていました。

れい君、ただいま人生のモテ期を謳歌中です(笑)
2008/01/25
れいくん、よかったですね。
それにしてもまんまるでかわいい!
おかんさんの手作りニット帽、素敵ですねぇ。
私は息子妊娠時に編もうと努力はしたんですが・・・
やっぱり向いてないみたいです。(笑)

そういえば、最近モス行ってないなぁ。
マックかミスドばっか・・・。
こんなおいしそーなシェイクがあるんですか?!
これって今だけの限定ですかね?!

Posted by ワッキー妻 URL at 2008.01.27 20:10
Edit
まんまる…もう饅頭なのか肉まんなのかわかんなくなってきました(笑)
あ、赤ちゃんか。。。
ニットはその時だけ頑張って編んだんですが、それからは一度も編まなかったので今ではすっかり編み方を忘れてしまいました。
飽き性は駄目ですね~。

このシェイクは期間限定でした。
上にのってるりんごジャムがりんごゴロゴロで美味しかったです。
旦那はエビチリパオとかいうのを食べてたけど…それも美味しかったですよ!
あぁ~、また食べたいっ!
2008/01/27
この記事へのトラックバック
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
欲しいもんリスト

↑昭和生まれの心をつかむ。

↑ダイニングチェア候補。

↑羊が一匹羊が二匹…zzz

↑これで夏を乗り切る。

↑強火派の旦那様に。

↑誕生日に熱烈希望。

↑息子の靴下洗い用に欲しい。

↑こういう構図が好き。

↑このかわいさでこの安さ。

↑ぽってりが魅力。

↑愛着が湧きそうです。

↑やばいかわいい。

↑無印のよりも好き

↑やっぱり欲しいんですけど。

↑チラリと地球が垣間見える。

ウェブ内覧会
ただ今工事中。
最新コメント
[07/15 stk]
[06/28 北條竜太郎]
[06/19 北條竜太郎]
[04/23 ukako]
[04/21 やぐ(わんこ*ぷらネット)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
消しゴムはんこ。 料理。 図書館通い。 インテリア収集。
自己紹介:
滋賀県は近江牛の里に住む。家族構成…おかん(私)、おとん(旦那)、しょう(長男 8歳)、れい(次男 2歳)


子供達とインテリアと読書とスイーツとゲームをこよなく愛す三十路おばはん。第二子出産後に急増した皮下脂肪と格闘中。毎日、WiiFitにて悪あがきしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog