忍者ブログ
ハンドメイド、料理、インテリアが好きな2児男の子の母。なんでもない毎日の記録。新もん好きでモニターもちょくちょくやっとります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





え~、実は今年が結婚10周年の私達夫婦。
記念に、沖縄に行きたいって思ってたけど、
育児に追いまくられ実現できず

ま、えっか…

そう思ってたけど、
旦那が急にプレゼントをくれました

旦那が入り浸っている、
インディアンジュエリーショップで注文してくれた、
真鍮のバングルです!

顔に似合わず結構ロマンチストなうちの旦那、
有難く頂戴致します~。


…ちなみに旦那の顔は普通の表情でも、
「何怒ってるん?」って聞かれるような顔です。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!ふっちーといいます。トシは、たぶん、ちょっと?だいぶ?上・・・です。
住んでる所、結構近そうなカンジです。
とってもセンスがよくて、お料理も上手で、ずいぶんと前から、ときどき読ませて
いただいてました。なんか、好みが、結構ツボです。いいなぁ!と思うこと多々。
初めてコメントいれさせていただきます♪
ご結婚10周年、おめでとうございます。素敵なプレゼントですねぇ~
いいなぁ、今の若い旦那様って、みんなおしゃれなんだもん。
また遊びに来ますね~。
Posted by ふっちー URL at 2011.07.06 19:01
Edit
ふっちーさん♪

はじめまして&コメ有難うございます!
ふっちーさんのブログを拝見させて頂きましたが、
本当にお家近そうですね~。
カロカロ市…めっちゃ行きたかったんですよ!!
でも、バタバタしているうちに終わってしまいました。
ふっちーさんのブログを読んで、
「行ったつもりカロカロ市」を楽しませて頂きました♪
メガネにつけるビーズアクセすっごく素敵ですね。
私は、メガネ女子ではありませんがそれでも誰かにプレゼントしたくなります。

またいつでも遊びに来てくださいね!
私のほうもふっちーさんのブログに遊びに行かせてもらいます^^
2011/07/06
この記事へのトラックバック
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
欲しいもんリスト

↑昭和生まれの心をつかむ。

↑ダイニングチェア候補。

↑羊が一匹羊が二匹…zzz

↑これで夏を乗り切る。

↑強火派の旦那様に。

↑誕生日に熱烈希望。

↑息子の靴下洗い用に欲しい。

↑こういう構図が好き。

↑このかわいさでこの安さ。

↑ぽってりが魅力。

↑愛着が湧きそうです。

↑やばいかわいい。

↑無印のよりも好き

↑やっぱり欲しいんですけど。

↑チラリと地球が垣間見える。

ウェブ内覧会
ただ今工事中。
最新コメント
[07/15 stk]
[06/28 北條竜太郎]
[06/19 北條竜太郎]
[04/23 ukako]
[04/21 やぐ(わんこ*ぷらネット)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
消しゴムはんこ。 料理。 図書館通い。 インテリア収集。
自己紹介:
滋賀県は近江牛の里に住む。家族構成…おかん(私)、おとん(旦那)、しょう(長男 8歳)、れい(次男 2歳)


子供達とインテリアと読書とスイーツとゲームをこよなく愛す三十路おばはん。第二子出産後に急増した皮下脂肪と格闘中。毎日、WiiFitにて悪あがきしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog